旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

有朋自遠方来 不亦楽乎

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210418214014j:image

 

ふるい ともだち きてくれる

なんて うれしき ことでしょか

 

せんしゅうも あったような きが

でもでも じつは なんねんかぶりで

 

 

しんしゃ きたので はつドライブ

うちの おみせに きてくれました

 

 

わらっちゃうのは その しんしゃ

Mercedes-Benz Eクラス

 

なんだか いじげんの おくるまで

 

わらっちゃうのは その そうび

シートに マッサージ きのう

 

なんだか ドラえもんの おくるまで

 

 

ある ところには あるもので

でもでも まじめに やって きたからで

 

かくさ っちゃあ かくさ ですけど

すてきな ことだと おもうのです

 

 

 

ともありて こしかたゆくすへ おもふはる

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー