旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かようびはしこみのひ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210413145222j:image

 

さあ とれましたの こがねだし

 

かつおの おだし やさいの おだし

いったい これは どちらの おだし

 

 

みため にゃ まったく わからない

でも かおり あじわい せいはんたい

 

かつおの おだし ちからづよく がっつん

やさいの おだし まろやかに ふうわり

 

 

なんべんも おんなじこと いってるけれど

この ふたあつ あわせると すごい

 

じぶんで つくってて なんだけど

おだしと しては かなりの ものが

 

 

こんなこと やってんの いるんでしょか

ほんとに いみ あるんでしょか

 

よその 料理人に はなで わらわれてたり

なに やってんだか って いわれてたり

 

 

でもでも ほんとに おいしいんだもーん

じぶんの した しんじてるんだもーん

 

 

これ じつは やさいだけの おだし

きれいな もんでしょ ああ いいかおり

 

 

 

こがねゐろ はるだいちより にじみゐで

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー