旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ランチのこばち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210408173823j:image

 

なんに しよ って

まいばん ねるまえ ごご 25ふん ほど

 

 

さくばん なーんにも おもいつかず

けさ おみせで ひらめいて

 

 

たけのこ かたいとこ ちいさく さいのめ

たまごに オリーブ ゆずごしょう

 

えんどうまめ めかき おひたしに

うすーく しょうゆと だし あわせ

 

 

できましたー ちょいと なまえ ながい

 

筍の自家製マヨネーズ柚胡椒和え

エンドウ豆の芽かきおひたしのせ

 

ずうたいに くらべ たいそうな

 

 

ちゅうぼうに あるものだけで できあがり

ちっちゃい いっぴん でっかい まんぞく

 

もう いっぴん きゅうりの うめかつお

 

 

むしやさい まいにち かわるんだけど

こばちにも へんかを つけて

 

しゅんを たのしんで いただきたくて

 

 

ところで かんじの おはなし ですが

たけかんむりに しゅんで たけのこ

 

 

そのまんま ですねえ

 

 

 

ありもので なんとかなると おもへはる

               東風

よくよくみればもりつけしろうとくさい

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー