旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やあきましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210407210257j:image

 

みたかった ぶたい

 

千夜一夜座 こうえん

 

 

菊池寛 だいすきですし

ましてや こうはい ひきいる 一座

 

みない わけには いけんでしょ

 

 

だけども ひとりで みるのも おしい

かんどう きょうゆう したいでしょ

 

座長と みるのも いいんですけど

だれと みるのが ふさわしい

 

 

ここは ひとおつ ししょうと

きょうつうの ししょうと

 

 

ちょいと れんらくして みましょ

ここんとこ ちょいと ごぶさた

 

 

たずねてく こうじつにも ね

 

 

 

ぶたいげき しゅわでやつてた はるありし

                東風

しゅわげきもやってたことが

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー