旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210405142444j:image

 

メニュー かいてい

 

ランチの ないよう じゅうじつを

 

 

すこおし よゆうも でてきたし

いっぴん ふやした ことでした

 

 

この ないようで 1100えん

これは おねうちと おもいます

きっと おとくと おもいます

 

でもでも そもそもの おはなしが

ランチに せんえん いじょう って

きっと どうかと おもいます

 

 

コッチめ たんぴんで ちょうど よし

それなら 550えん

 

でも コーヒー つければ 900えん

かかく せってい むずかしい

 

 

こんなに おだいを いただくんだから

ちゃんと したもの ださなきゃ ですね

 

いえいえ ちゃんとは してるのですよ

それなりに じしんも ないことは

 

でもね わずかに ふあんも

 

 

あーあ けっきょく おしごと しちゃった

っても らくがき みたいな もんですが

 

 

 

かぜひかり つぎのアイデア さがしをり

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー