旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつてんきゅうびにつき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210322163145j:image

 

ひごろ おせわに なってる ごきんじょさん

ごしょうたい して ちゅうしょくかい

 

たいへん よろこんで いただいて

おいわい まで いただいて

 

 

てんきゅうびは この つかいかた

ひょっとして いいかも ですね

 

 

したしい かたたち およびして

ひごろの かんしゃ おつたえして

おやさい おそば おだしして

 

いい せんでんに なるかもね

けっきょく クチコミ ですもんね

 

 

この にんずうなら ひとりでも

なんとか なるって もんですし

 

ざいりょうひ てだしでも

たいした ことは ないですし

 

 

なんだか ごきんじょさん ひさあしぶり

ほんとに あって なかったんだと

ちょいと しみじみ しちゃいました

 

 

ちいさい こえで しゃべっても

たのしさ ちっとも かわらない

 

 

 

しょくたくを かこむゑがおの ありがたき

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー