旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そりゃあまりものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210318185723j:image

 

でますよね あたりまえだの クラッカー

 

 

でもでも ぜーんぶ もちかえり

フードロス なーし

 

このものを どう いかすのか

サスティナブル できるのか

 

 

シチューでしょ グラタンでしょ

アヒージョでしょ おあとは

 

えーと えーと

 

 

もう でてこない

 

かなしかー なさけなかー

 

 

まあね もちろん そのまんま

まったく おいしい ですからね

 

きりながら ぽりぽり たべてる

それぐらい ふつうに おいしい

 

 

おお まかないに つかってみよう

うん そうしよう

 

そういう ルーティン つくってみよう

サスティナブル かんじるかも

 

 

 

しごとちゅう おしゃしんとるま なきはるよ

                 東風

いやあいそがしかったおもしろかったー

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー