旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しこみももちろん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210318181606j:image

 

やってます

 

 

これ かえし って やつですね

九州 ですから あまめの かえし

 

かけしょうゆ さしみしょうゆに おさとうに

にきった みりんと おさけを まぜて

 

はいごう ひみつの アッコちゃん

2しゅうかんは ねかせます

 

 

だしは いわゆる ダブルスープ

 

グルタミン & イノシンに

おやさいくずで とります ベジブロス

 

てっちゃんの げんきやさい ですから

あんしん スープ かおり たまんない

 

 

かえし くわえて きほんの おつゆ

 

 

したごしらえの ビーフだの カモだので

おいしい あぶらだの とろみだの

 

くわえりゃ ベジバル おすすめの

すてきな おつゆの かんせいです

 

おそばの かおりを じゃま しない

あったかい おつゆの かんせいです

 

 

まあ ここに こだわりゃ きりがない

ねても さめても そればかり

 

いろんな かおり たのしんで

いただくことが つとめかと

 

 

 

おつゆって このみのちがひ はるかほり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー