旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こおんなものも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210318162639j:image

 

いただいて

 

こっとうマニアの ゆうじんから

 

 

しょうしん しょうめい こっとうひん

おたから なのかも しれません

 

ちょうど ホールに とけいが なくて

ほしかったの なんで わかったのかな

 

 

おみせの ふんいきには どんぴしゃで

さっそく はしらに さげてみた

 

 

ねじを ぎこぎこ まきまして

そこぶた あけて ふりこを ゆらり

 

かちこちかちこち おお うごく

かちこちかちこち かちこちかち

 

 

あれれ とまっちゃったよ

 

なんべんやっても とまっちゃう

 

まあ いいや オブジェとして

たのしませて いただきましょ

 

 

とけいやさん しゅうぜんして くれるかな

 

 

 

いまはもふ うごかなゐのか ときははる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー