旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんということでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210312191835j:image

 

さーすが げいじゅつか

 

静岡と 愛媛よりの かいてん きねん

うちの おみせに どんぴしゃで

 

 

こりゃあ いい いいなんて もんじゃ

 

あいぞめに あとから いろを

おもしろい もんですねえ

 

 

みてたら なみだ だーだーもれ

ありがたい ことって こういうこと

 

いまの このとき いま あるの

ぐうぜんで なく ひつぜんで

 

ありえも しない いっぽんの

みちすじ あった からこその

 

そういう ものでしょ じんせいは

すべてに なにか いみが ある

 

 

 

ううーん これって 和の もんしょう

のんべの もんしょう ですよねえ

 

うちの おみせは しばらくは

おひるの えいぎょう だけだけど

 

ごれんらく ひとつ いただけりゃ

ひとくみ げんてい のみほうだい

 

この もんしょうに じゅんじましょ

 

 

さあて どこに かざろうか

やっぱ げんかんだな こりゃ

 

 

 

ともありて いきてゆくいみ かんじはる

               東風

ツルさんセーコちゃんシホさんありがとね

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー