旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃあびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210729212052j:image

 

さくやの ぶたい

こうちゃん やくの 松下くん

 

なんて しっかりした えんぎでしょ

なんて こしの すわった うごきでしょ

 

ううむ こりゃ きっと おおものに

ええと 松下洸平くん でした

 

 

ちかごろの わかものの すばらしさ

またもや ここに みちまって

 

けいざいだとか たちばとか

このくに おちてく いっぽう でしょが

 

スポーツだとか ぶんかとか

わかものたちが ひきあげて

 

かくして きっと にぎやかに

おおいに きたい しちゃいます

 

ひとつ よろしく おたのみ もうします

 

あれ 松下くん じつは おうた まで

ほんとに もう たまんないね

 

もちろん 冨田さんも すばらしく

えんしゅつ とくに しょうめいが

 

いいもの みせて いただきました

 

 

なつよかぜ ふきすぎたよな むねのおく

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー