旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つづいてとりかかったのは

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20210310152825j:image

 

おみせする メニューで ありますよ

 

よく ありがちで ありますが

ありありありと いん ふんで

 

アリバム じゃなくて

アルバム つかって つくりました

 

 

はて どこに おこうかと おもったら

ちょうどいい とこ みつかって

 

さっそく ならべて みましたら

さっぷうけいな なかに いろめが

 

 

ここに あったら どうせんも

わるくないかと おもえます

 

 

 

かたや ちゅうぼう だし ひいて

つゆの しゅぎょうは つづきます

 

うちの うりって おやさい ですから

おやさいだしも だいじでしょ

 

 

なんせ げんきな てっちゃん おやさい

けっこう さわやかな だし ひける

 

かやのやと いい しょうぶかも

 

 

なーんて いいきに なっちゃあ

いけん いけん

 

 

きょうは はやあがりに いたしましょ

 

 

 

いいおだし あんていするは とほきはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー