旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんばんを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210310042804j:image

 

とりつけましたー わあいわあい

 

 

ずいぶん まよって かんがえて

しし 16じかん かんがえて

 

ここに どおんと とりつけた

てっちゃんと ふたり とりつけた

 

 

いかがでしょ いいかんじだと おもうけど

しょせん しろうと ですからねえ

 

まあ とりつけ おもしろかったです

こんな けいけん そうは ねえ

 

 

よこに ならべた ごまいの いたに

ゆかいな なかま ならんでる

 

なんだか にぎやかそうだなと

かんじて いただければ さいわいで

 

かんばん めざして おきゃくさま

きて いただければ さいわいで

 

 

 

みせのかお ゐくつならべて みせるはる

               東風

なんと更新しわすれてましたー

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー