旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ピアノのちょうりつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210304181959j:image

 

はいりましたー

 

 

コッチめも ミュージシャンの はしくれ

チューニング にちじょう さはんじ

 

だけれど ピアノの チューニング

やっぱり おじかん かかるもの

 

げんの かず はんぱない ですもんね

 

 

チューニングメーター って

べんりなもの あるんですけど

 

めで みて まちがいなく あう

べんりな デジタル あるんですけど

 

 

コッチめ つかって おりません

ちょうりつしさんも みみだけで

 

 

その がっきに あう チューニング

ある もんなんです そうなんです

 

つきあって みないと わかんない

そんな かんじが あるんです

 

 

そういえば バンドの がっき かんりする

ローディ って おしごとにも あこがれが

 

まあ それは さすがに もう

 

 

 

くるつてた ホンキイトンク ビヴァルディ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー