旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210305145508j:image

 

こんな ギャラリースペースも

 

 

ふだんは みんげい てんじ はんばい

こてん なんかも いたしましょ

 

けっこう ひろい スペース なので

ライブも できます やりましょね

 

もちろん 一座の ライブもね

 

 

旅芸人 なのに じまえの こや

なんか へんだぞ 旅芸人

 

でもでも いつか また 旅に でることも

そのとき みすえて かんばん そのまま

 

 

だってねえ 旅 とっちゃったら 芸人に

それじゃ おさまり わるいでしょ

それじゃ きまりも わるいでしょ

 

旅芸人で 料理人

なんか そんなの いても ねえ

 

 

はるのひの まどのむかふに ひろがりて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー