旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかねのしんぱいおわったら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210225191732j:image

 

なんだか おなか すいたよな

 

 

さくやは 座長の リクエス

とうふ あるので にくどうふ

 

一座は ときどき やるんですけど

そもそもの ぎねんが ひとつ

 

 

にくどうふと すきやき

どこが ちがうんでしょか

 

ざいりょう ほぼほぼ おんなじで

うすあじ かなあと おもう くらい

 

おにくが メインか

おとうふ メインか

 

 

つくる がわの きもちでしょね

さあて そうなったら なったで

 

 

すごーく なやましいこと

 

 

せめて おとうふ まんなかに

やっぱり おとうふ センターで

 

めだたたせてこそ にくどうふ

 

 

ありゃ まてよ にくどうふ って

にくが さきに きているよ

 

とうふにく ってのが ただしいんじゃ

しかーも ねぎの りょう あからさまに

 

 

 

なにをして かんむりとなす はるのあめ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー