旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごきんじょのパンやさんふうふ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210222180336j:image

 

きれい おはな あったから って

 

ドライな リース こさえてくれて

ちょと はやいけど かいてんいわいに

 

 

わあ すごい まだ フレッシュな かおり

どうしましょ こんな うれしいこと

 

いつの まにやら しょうばい なかま

ますます つきあい ふかくなる

 

 

きんじょ づきあい たいせつ ですね

 

いっしょに のびて ゆくために

いったい なにが できるでしょ

 

そんな ふうに かんがえるのも

サスティナブル って もんでしょか

 

 

ほおら いきなり よこもじ だして

べんきょう してんぞ って とこを

 

 

まあ おみせの しめいの ひとつ

かいてんの キィワード なんですの

 

もはや いまや メインストリーム

ほおら また えらそうに いけんいけん

 

 

 

けいけんな きもちでみつめ はるのはな

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー