旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまにはビフォーアフターも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210215143720j:image

 

おみせ しなくちゃ ですね

いまは ないそうや だもの

 

 

いただいてきた はいざいを

ちゃんと みがいて かど とって

 

DIYの おうどう ウッドワックス

すーりすりーの ごーしごしー

 

 

おくに みえるが ビフォー

てまえに みえるが アフター

 

おもしろいほど かわるもの

 

かってきたよな カウンター

ぴーかぴかーの カウンター

 

 

あー はやく とりつけたいなー

イメージ どおりに なるのかなー

 

あー でも げんかんの かべ

パテ かわいたな そっちが さきかな

 

かべがみも はやく きめなくちゃ

 

 

ね やること まだまだ あるでしょ

じぶんでも おかしい くらい

 

あらら けずりかす かぜが すっかり

 

 

 

てつだひは はるいちばんの あたたかき

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー