旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらわんわんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221022211358j:image

 

あそびに きました めずらしく

ヨークシャーテリア って いうそうな

 

けなみの きれいな ことですね

うごく ほうせき って いうそうな

 

なんて おりこうさん なんでしょか

はしりまわるけど はしゃがない

 

なんて おとなしい ことでしょか

うごきまわるけど あばれない

 

なんて かしこい ことでしょか

あそんでと ちいさい なきごえで

 

 

おうおうにして こがたけん

コッチめ あいてに したならば

 

コーフン しまくり なめなめ べろべろ

しまいにゃ うれション だだもれで

 

はじめ かわゆいと おもえども

のちには めーわく このうえなーし

 

こんな おりこうさん ならば

いつでも あそびに おいでよね

 

くるまの まどから かお だして

さよならの あいさつ していたよ

 

もう これだから どうぶつ ってのは

たまんなく かわゆい のでしょね

 

 

あたたかき けなみきらあり あきゆふべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー