旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいてんはまだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210216044233j:image

 

さきの はなしで あるけれど

 

こちらの ほうの たいさくは

 

 

たいおん はかって じょきん しゅっしゅ

ひとつに なって べんりべんり

 

37ど こえてたら ぴーぴー なって

けいこく するって ほんと かいな

 

 

なんだか ただの きやすめの

ような きが しないでも ないような

 

それでも おみせを あけるなら

これ とうぜんの こと なんでしょね

 

 

そういえば ワクチン せっしゅ

コッチめの ような がんサバイバー

きそしっかんには あたりません

 

サバイバーの みなさまがた

そちらの ほうに きたいせず

めんえきりょくを あげましょね

 

 

ほおら この わだいには

ふれたくないと おもってるのに

 

こんな おどうぐ きたもんで

いやですよお ほんとにー

 

 

 

はるなのに なにとはなしの ふあんもて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー