旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれれのあれれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210214161721j:image

 

えーと バレンタイン って

チョコレートで なかった ですかね

 

田苑エンヴェレシーダ って

チョコレートで ない でしょね

 

 

こないだも いただきました 音楽仕込み

たいへん けっこうな ものでした

 

おんなじように いただいて みましょ

 

 

おお おお なんと まろやかな

おお おお なんと ほうじゅんな

 

いもで できてる はずなのに

オレンジの ような さわやかさも

 

した ぜんたいが うまくなる

のどの おくまで うまくなる

 

 

デザートワイン って ありますが

これは デザートおしょうちゅう

 

なんの あても いりゃせん ですよ

これ おくりものに いいでしょね

 

 

座長の ナイスな チョイス でしたー

あれ チョコレートに あわないことも

 

 

 

おんがくは おしょうちうさへ うまきはる

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー