旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はっこうにびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210208202537j:image

 

たべもの いろいろ ありますが

 

はっこうした たべもの おいしい

 

 

はっこうもの たしたら さらに

 

ってんで やってみました たかなづけ

 

 

たかなの あさづけに キムチじる

そこに いってき おしょうゆを

おあと くろごま すりすり

 

さあて どうでしたか

 

 

 

あのですね びっくり ぎょうてん

 

こりゃ すごい

めちゃめちゃ おいしい

おいしい なんて もんじゃない

 

はっこうの そうじょう

すごい もんです おどろきです

 

 

はっこう って くさる ことでしょ

くさる すんぜん こんな おいしい

 

 

まあ なっとう まんま くさってて

あれが おいしいん だからねえ

 

 

はっこうものに あいそうもない

ふかがわやき みょうに ぴったり

 

 

たかなって ぜんこくに あるんでしょか

まあ あおな ですから なんでもいい

 

 

えーっと おさらいしましょ

 

あおなづけに キムチじる

おあと おしょうゆ すりごま ですよ

 

 

レシピ そんだけ あら びっくり

 

 

 

おいしひは ひとそれぞれに ちがひはる

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー