旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みたびのぴりぴり

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20210208143334j:image

 

まあた やってんですよ

 

 

こんどは げんかん まわり

 

ひろーく つくりなおして

きれいに しあげなおして

 

 

なーんせ げんかん おみせの かお

 

どこより きれいに しなくちゃね

 

 

で ここは スクレーパー だけで

ていねいに ぴりぴり

かくじつに ぴりぴり

 

ぴりぴり しながら かんがえる

どう してやろうか かんがえる

 

 

かべは つづきの ないそうに

あわせるとして しょうめんは

 

ただ しろいんじゃ つまんない

おちゃの グリーン いかがでしょ

 

てんじょうも こうし はったり

なんて わふうは いかがでしょ

 

 

 

まだまだ じっくり かんがえよ

 

それにしても コッチめ

いやあ われながら はたらきもの

 

 

 

うごいてる ときはつかれを わすれはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー