旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

カンパチを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201203205733j:image

 

いただいちゃって

 

おさかな づいてますねえ ここんとこ

 

 

サクで いただいたので

とりあえずの カルパッチョ

 

 

おお 座長 ぺろり でしたね

さすがですね

 

のこりは づけと いきましょね

すりごま たっぷし きかせましょ

 

 

コッチめの じもと 筑豊

土門拳さんも とった 筑豊

 

むかしむかしの たんこうちたい

 

 

いのちがけで せきたん ほってた

おとこも おんなも なくってね

 

あすをも しれない あなのそこ

よいごしの かね どうでも よくて

 

 

うまいものには いとめ つけない

そんな とちがら なんですの

 

 

おさかなに とことん うるさい

そんな とちがら なのでした

 

 

 

きときとの さかなゐただき ふゆのよは

               東風

あらと かま こおらせときましょね

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー