旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんこくはおいしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210125213834j:image

 

サムゲタン おいしい

 

さむいので ショウガ きかせたら なお

 

とりの コラーゲン まるのまま

あした たいへんだよお おくさん

 

 

もちろん コッチめ つくったんでなく

カルディで もとめた ものですよ

 

クコのみ くわえて いろどりを

 

あわせますのは ニラチヂミ

のりで まいて いただきました

 

 

かんこくの たべもの わかりやすい

いろめ そのもの えいように

 

スーパーサイヤじいさん ていしょうの

レインボーフーズ そのもので

 

ごうかい せんさい そんけいの

サイヤじいさん ブログ

→ らしくないblog

 

 

かんがえてみりゃ ふしぎなことで

 

かんこくの たべもの だいすきで

かんこくの ドラマ だいすきで

かんこくの アイドル しらないけれど

 

なんで こっかレベルじゃ うまくない

 

 

こどもじゃあ ないんだから

おとなの はなしを ね

 

できるでしょ おたがいに ね

 

じつに ふしぎな ことですね

 

 

ささ この おなべ けさは

てんにも のぼる ぞうすいへ

 

 

 

うまひもの かこみてうらむ ふゆもなし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー