旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ときどきおくられてくる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210118174457j:image

 

こちらの かいほうし

 

くるま旅CLUB って キャンピングカーの

キャンピングカーやさんの きょうかいが

 

 

あっちこっち2号 ただの 旅ぐるま

でも どうどう キャンピングカーと

 

 

RVパーク みたいな ところは

だれでも りよう できるけど

 

なかには かいいんで ないと

りよう できない ところも

 

なので かいいんに なってます

 

ただしい マナーで ぶらり旅

たのしく かいてき 車中泊

 

 

ずいぶん かいいん ふえてきて

1まんにん こえたそうで

 

でもでも カブの クラブは 18000にん

まだまだ ですねえ くるま旅CLUB

 

 

しばらく 旅には でませんが

マナー きちんと ていちゃくし

くるま旅 カルチャーとして はってんを

してれば いいなと ねがいます

 

 

この さわぎ おさまったなら

ひとつ どおんと ぶらり旅

 

座長と 一座の ぶらり旅

旅芸人の であい旅

 

 

あ おみせが あるんだった

そんときゃ しめときまあす

 

 

 

ゆめのある ふゆのあさひと くるまたび

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー