旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたたびぴりぴり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210118141709j:image

 

まだまだ かかる

 

つかうの たった これだけで

ひたすら がんばるだけでして

 

 

でも ここ しっかり やっとかねば

しあがり わるく なっちゃう から

 

 

ほら おけしょうも したじ でしょ

とそうも したじ かべがみも したじ

 

 

ここんとこ かべの したのほう

こしに くるんだよねー

 

しせい かえつつ やらないと

ぐきっと きたら いっかんの

 

ふう

 

 

てな わけで かべは しゅうりょう

おつぎ てんじょう ぺーりぺり

 

あれ おとがちがうよ ぺーりぺり

けっこう かんたん ぺーりぺり

 

こいつぁ たすかる ぺーりぺり

どんどん いけるよ ぺーりぺり

 

 

あ くび いたい やっぱり いたい

ちょうしに のっては いけませぬ

 

やすみ やすみが だいじでしょ

きぶん かえかえ だいじでしょ

 

 

ひさめふる こころのなかも もようがゑ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー