旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はいしゃのついでに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210119154851j:image

 

おかいもの 

 

すると なーんと なんと

 

 

だいすきで わざわざ おくってもらってた

これが あるじゃあ ないですか

 

 

ごぞんじでしょか この ソース

ソースで いいのかな みそ だけど

 

万能みそだれ って かいてある

そうか たれ なのか

 

 

これ かけるだけで 名古屋あじ

これ つかうだけで 名古屋めし

 

うみゃあてかんわの つけてみそ

どえりゃあうみゃあで かけてみそ

 

ナカモ って もちろん きいたことない

どこに あんだろと みてみたら

清須市 ですって 清須って あの

清須かいぎの 清須 でしょ

 

れきしてきにも ゆいしょある

りっぱな たれで ありましたー

 

 

うれしくなって そのついで

きりたんぽも かって かえりましたとさ

 

名古屋と 秋田の がったいで

飛騨高山を おもいましょ

 

 

 

たなのうゑ ごとうちふゆの たびきぶん

               東風

f:id:acchikocchiitiza:20210125185318j:image

おいしくいただきましたー

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー