旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あたらしいかぞくが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210116131254j:image

むすめの にゅうせきで

 

 

この さっこんで しきだの うたげだの

できないのは ざんねんだろけど

 

たのしいことは さきのばし

のばせば さきの たのしみ ふえる

 

 

 

なかなか たのもしい むこどので

むすめを よろしく たのみます

 

 

すえっこで ひとりむすめな ものだから

 

わがままな ところ あるけれど

そこは こらえて つかぁさい

 

たんきな ところ あるけれど

そこも こらえて つかぁさい

 

 

しあわせに して つかぁさい

あたらしい わが むすこよ

 

 

ふたり しあわせに くらして つかぁさい

 

 

 

よきひより ぎりとゐへども わがむすこ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー