旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっとここまできましたが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210116215947j:image

 

まあだ まだ さきは ながい

 

それでも じょじょに みえてきた

いきつく さきが みえてきた

 

 

じつの ところで かんがえりゃ

じつに わかりやすい ゴールでしょ

 

 

ぴりぴりおんど ぴーりぴり

しまいにゃ おどるぞ ぴーりぴり

 

 

 

ううむ これは なんだか ハイに

うれしいことも あったもんで ハイに

 

かべがみハイ なんて あるのかなあ

 

こうふくかんに つつまれて

むしんに はたらく なんて しあわせ

 

 

じんせい ジェットコースター

 

いいときも わるいときも

すこかなときも やめるときも

うれしいときも かなしいときも

 

ながーい スパンで みてみれば

いっしゅんの あがりさがり

 

きゃあって いってりゃ すぐ すぎる

 

そんなふうに おもえる きのう でしたよ

 

 

 

こしかたを かべにむかひて ゆくふゆの

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー