旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はたらくって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210116051610j:image

 

けっして わるくない ですねえ

 

いちんち からだ うごかして

あたま ほとんど つかわずに

ほぼほぼ むしんで けっか だし

 

 

たっせいかんの せいでしょか

ばんしゃく おいしい ですもんね

やりきってる かん あるのかも

 

 

これって みやづかえでない からでしょか

あるじ ならでは なのでしょね

 

 

わかいじょうし との もめごとで

うさを ためてる 横須賀アニキ

 

この かんじ なんの うさも ストレスも

まるきり いっさい むえんですよ

 

 

中央酒場常連者痛風ブログ

→   ヴォクシーがゆく

 

 

あわてることは ひとっつも

どのみち じちょう まだ つづき

 

 

 

ふゆしごと やるもやめるも わがしだひ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー