旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

リフォームはじめました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210114154004j:image

 

とつぜん ないそうやさん

 

 

かべがみ はりかえ いいのだけれど

はがすの ちょいと ひとくろう

 

にじゅう さんじゅに はってあるので

なんども ごしごし しなきゃです

 

おみず しゅしゅしゅの ごーしごし

かけて しゅしゅしゅの ごーしごし

 

 

はあ きながに やるより ほかはなし

じかんの かかる ことですね

 

 

でもね なんだか むしんに なって

こんな おしごと ひさしぶり

 

すごおく たのしい まちがいなく

なんにちか かかりきりに なるんだなあ

 

 

 

あたらしき れきしのはじめ ふゆゆふべ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー