旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちにかえれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210114182959j:image

 

あいも かわらぬ しゅふぎょうが

 

 

座長に あったまって ほしいでしょ

なので こんなの やってみました

 

かおりと あじの きのこじる

 

 

ひらたけ まいたけ なめこちゃん

とりモモ かやのや いっしょくた

 

 

どうでしょかって あなた

じぶんで つくって びっくりですが

 

こんな おいしいもの できちゃったレベル

シメも たのしみ かおりも すごい

 

 

かおり まつたけ あじ しめじ

なんてぇこと もうしますが

 

ひらたけの かおり まいたけの あじ

そこに なめこの とろみ でしょ

 

そりゃあ みごとな ものですねえ

こんだけ おいしいと もう

 

 

なんだか ここんとこ やっぱり

かおりとか じみとかに びんかんに

 

やせいの ぐうっと もどってきて

 

 

 

みずからの やせひかんじて ふゆのあさ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー