旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2ごうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210112201922j:image

 

ただの けいバン ただじゃ ないけど

 

にっぽんが ほこる のりもの かずあれど

けいトラ けいバン ほこらしく

 

そんな グループ ありまして

 

 

こんかい 1000にん こえたって ことで

きねんの ステッカー せいさくを

 

 

かんがえてみりゃ 1000 どころじゃなく

オーナー ひゃくまん たんいでしょね

 

 

カブって どころでは ないでしょね

 

 

さあて どこに はりましょか

じつは あんまり はりたくない

 

あそびぐるまに みえないように

 

 

それって けっこう だいじです

はんかん かわぬ ような たび

 

しばらく たびは おやすみですがー

 

 

 

あなたにも あひたきたびは ふゆのそら

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー