旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かなありきょだいな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210112152726j:image

 

だるまさん

 

ゆうじんが たいしょくの おいわいに

 

つかいみち ずっと さがして いましたが

こんかい ついに みつかって

 

 

おみせを あける そのひには

かために めだま いれまして

 

1ねん うまく いったなら

もう かたほうにも いれましょね

 

 

うまく いかない そのときは

すっぱり みれん たちきって

 

旅芸人に もどりましょ

旅の つづきと まいりましょ

 

みなさまに あいに でかけましょ

座長と ともに まいりましょ

 

 

 

そのとき だるま どうしましょ

 

それでも りょうめ いれまして

宮地獄さんへ つれていこ

 

 

だるまさん ひとつ おたのみもうします

おみせが うまく ゆきますように

 

 

 

だるまのめ くろぐろいれし はるよこい

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー