旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせのかぎに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210113134413j:image

 

くっついてた ぶしゃいく わんわん

 

いったい なんて デザイン でしょか

 

 

しかあし じいっと みていたら

なんだか あいちゃく わくような

 

 

せいこう っちゃ せいこうで

まあ これって ねつけ ですね

 

江戸の ころから 日本には

こうした ぶんか あったんですね

 

令和の いまも ガチャガチャが

ずらりと ならんで おりますね

 

 

すきな かた おおいんでしょね

 

 

で さりげなく おみせの って

 

 

そうなんです かぎ もらったんです

これで いっこく いちじょうの

 

さあ リフォームだ DIY

もえるぜ やること やまづみだ

 

しかあし きんきゅうじたいに

 

 

 

こしすえて ふゆあけるまで じつくりと

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー