旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあひさしぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210111223029j:image

 

ふいてみたら いいですねえ

 

 

ボディ まるいから でしょか

まあるい おと ですねえ

 

ええっと オカリナ かんたんですよ

 

リコーダーより かんたんですよ

 

 

なんで がっこうで おしえないのか

なんで がっこうで くばらないのか

 

 

ほんとに かんたん ぜひ おすすめ

 

たぶん ボケぼうしに ぴったりで

 

おしえるほどの もんでなし

おそわるほどの もんでなし

 

 

まずもって ふいてみるのが いちばんで

やさしく ふいてみたれば はじまりが

 

たった ¥3000で うってます

がっきやさんで ナイト って

 

 

 

つちぶゑの ふゆにはじまる あらたなり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー