旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たのしみは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201128214854j:image

 

いくらでも そのへんに

 

 

ウクレレ もちろん かきね ひくい

 

ほかにも いくらも ありますよ

 

 

カリンバ おやゆび はじくだけ

オカリナ てきとう ふくだけで

ハモニカ ふいたり すったりで

 

 

 

がっきは にがての おもいこみ

もったいないの ことでしょね

 

 

しゅみとして すきで やるぶん

なんの えんりょの ありましょか

 

 

やるか やらないか じゃなく

やろうとするか どうか ってこと

 

 

 

しゅみが ないって おなげきの

ほれ そこの おとうさん

 

できないことは ないですよお

 

 

ひとつ チャレンジ どうでしょか

 

 

 

おとのはを つむぐこのふゆ あたたかき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー