旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おとろしかー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210918221216j:image

 

座長の きらいな かびちゃんが

ふきもの がっきに しのびより

 

きづかず ふいて いたなれば

ましてや すって いたなれば

 

ああ かんがえた だけで もう

 

 

きれいに あらって かんそうを

これで バイバイ できたなら

ああ ラッキーって とこですが

 

もくざいに すくった かびちゃんは

そりゃもう しつこい ものですよ

 

がんさいぼう リンパ けいゆで

ぞうしょく していく みたいな

 

だいじに つかってる セイロでも

いったん かびれば もう アウト

 

 

じつを もうせば あきぐちは

かびちゃん たちの パーティータイム

 

パリピな かびちゃん おおさわぎ

どうぞ みなさま ごようじん

 

 

もつかんの なりものなやみ かかへあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー