旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんがえてみると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210111134257j:image

 

たけとんぼも だけど

 

とぶもの って むかしっから だいすきで

 

 

グライダー プロペラき かみひこうき

それに たこ

 

たこ つくるのは おてのもので

いろんな たこ つくったもので

 

 

こどもの かいた おしゅうじを

れんだこに つくった ことも ありました

 

 

かろうじて おしゃしん のこってて

 

れんだこ って むずかしいと おもうでしょ

 

それが それが じかん かかるけど

かんたんな つくり かぜさえ あれば

まちがいなく あがる もんです

 

そりゃあ きぶんも むみょーっと あがる

 

 

たこの EXILE ダンシング

でも くちづさむのは 森田公一

さいきんでは 林家たい平

なんだか おせんこうの かおり

 

りゆうは わからない

 

 

どうでしょ おとうさん おじいちゃん

こどもさん おまごさんと つくってみては

 

 

かぶは あおてんじょうで むみょーっと

 

 

 

ふゆぞらに ぽつかりまひて しろきたこ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー