旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんがえてみりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210108190901j:image

 

ひとつきちかく

 

 

カレー ひさあしぶり

め つぶてっても つくれちゃう

 

でもでも ことし はつカレー

座長は カレー のみもので

 

だけれど れいわ3ねん いちばんカレー

きほんに もどって みたりして

 

 

レトルト ありますでしょ

ククレカレーに ボンカレー

たぶん はじめは ハチトップ

 

 

おびんぼなころ カレーの ヒーロー

カレーマルシェで ありました

 

そこを めざして みましょかね

 

いまは レトルト ひゃっかりょうらん

ごとうちカレー まちおこし

 

 

カレーって いつのまにやら

こくみんしょくに なりましたー

 

さあ こんかい はたして

 

 

 

ふゆカレエ きおくのなかの あじはどこ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー