旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうおそうじだいすきで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210109142831j:image

 

おやすみの ひは まず そうじ

かなりの レベルで ひとはたらき

 

 

それは たいへん けっこう ですが

 

なぜか なにかが こわれてる

こわれてると いうか こわしてる

 

じつは はかいの シヴァしんで

 

 

きょうも コッチめ さくの アクセかけ

ぽっきり ゆび 2ほん おれていて

 

これつけてー じゃ ないでしょ

また こわしちゃったー でしょ

 

 

まあね こんなの すぐ なおせる

アロンアルファも プロしよう

 

いつでも たいおう いたしましょ

だけれど ねえ あなた すこしは

 

 

 

うせてゐく かたちあるもの ゆきににて

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー