旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よのなかに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201016210144j:image

 

おいしいものは いくらでも

 

 

コッチめが もっとも おいしいと

おもうの じつは これ

 

 

中華おこげ なんですの

 

 

こおんな おいしい もの このよに

 

ざいりょう たいしたことも なく

さらうどんと たいして ちがいは

 

 

ただ おこげ もちごめ ってだけ

あぶらで あげた もちごめ って

こんな おいしく なるもので

 

 

もちろん 中華 ですからね

おやすく できるし おたかくも

 

もちろん コッチめ ですからね

ひたすら おやすく つくるけど

 

それでも まったく おいしくて

 

 

おこげの めずらしいことは

おとまで ごちそうに

あげたておこげに あつあつあん

めのまえで じゅわあって

 

 

おやすいけれど てまかかる

そこも ゆかいな ことでしょね

 

 

 

かいせんの あんもじゅわつと しみるあき

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー