旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょうなんぼうのみかん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201230133725j:image

 

しゅうかく しましたー

へた とれちゃいましたー

 

で よていの とおり おかざりに

 

 

ま ちょいと かなあり さんとうしん

いいの いいのよ かまいませんの

 

おかざりに できて うれしいの

 

 

おかざり OK しめかざり OK

おしょうがつ じゅんび かんりょう

 

 

おせちは 座長に おまかせで

コッチめ ただただ あじみやく

 

あじみの ついでに ちょと いっぱい

ま もう いいでしょの としのせで

 

 

おや ゆき ですよ はつゆき ですよ

めずらしく ゆきの みそか おおみそか

 

これは おうちに こもってなさいの

てんの さはいで ありましょね

 

 

へへへへ くれの ゆきみざけ

よゆうの よっちゃん ゆきみざけ

 

 

 

としのせの のこれりじかん つうらつら

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー