旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありましたありました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200526123900j:image

 

ようやく でました さんしょのみ

 

まってましたの せんりょうやくしゃ

さんしょは こつぶで ひりりと からい

 

 

さあ これを たっぷり まぜこんで

おなすにしよか きゅうりにしよか

 

あしたの あさの おたのしみ

 

 

たけのこの じきは きのめあえ

つゆの まえには ぬかづけに

あつい さかりにゃ うなぎに はらり

 

さんしょって ぞんがい ふかい おつきあい

 

にっぽん こらいの こうしんりょう

にっぽん げんさんの スパイスで

 

ときに さんしょの しょうって 漢字

はじかみ って よむんです

やきざかなに つける はじかみは しょうがです

 

ややこしいですねえ 

みょうに 漢字に くわしい コッチめですねえ

ひけらかしちゃって いやですねえ

 

 

 

さんしゃうの ころころころと たなごころ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー