旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いえのみの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200418125641j:image

 

ひが つづきます

 

まあ もとより いえのみ すきですから

 

 

座長が おりょうり してるとき

カウンター たちのみ ああ うれし

 

 

いえのみの よろこび いくつも

 

のみたいもの のんでいい

じぶんで よういする わけだけど

 

たべたいもの おつまみに

じぶんで つくる わけだけど

 

 

なんといっても いいのはね

うつわが えらべる とこでしょね

よそんちじゃ めったに えらべない

 

 

あんがい いろんな うつわが あって

つかいきれない ほどですよ

 

せっかく かずある うつわ ですから

じゃんじゃん つかわなきゃね

 

ひがわりで つかいましょ

つぎの 旅に でるころまでに

ぜえんぶ つかいおえましょか

 

 

 

ごしゅのかも ふくいくたつや きのめどき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

 

プライバシーポリシー