旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びっくりですよおサンタさん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201227195228j:image

 

田苑 エンヴェレシーダ

 

 

田苑って おんがく きかすので ゆうめいな

くらもとさんで ありますが

 

コッチめ おんがくりょうほうか なのに

そこは うたがって おりましたー

 

 

ううん これ なんでしょか

3ねん じゅくせい だけでしょか

 

そう おもえない ねんげつは

おんがくの ちから なんでしょか

 

 

どすう それほど たかくない

なのに よいごこち ここちよく

 

こういう おさけは いい おさけ

まちがいも なく いい おさけ

 

 

座長 けっこう おねだんは

あ そか サンタさん でしたねえ

 

 

 

せいやには いくつになっても いひこでね

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー