旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

コーヒーを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201218185429j:image

 

おまっちゃの ように いただく

 

ううん わるく ないですねえ

きもち おちつきますねえ

 

 

して ここに もう ひとひねり

 

おまっちゃ ふうの あわなんぞ

ミルクフォームで うすーく うすーく

 

 

コーヒーの かおり とじこめて

もひとつ かくが あがるかと

 

ゆっくり ゆっくり いただいても

かおりは にげて いかぬかと

 

 

かおりと いえば コーヒーは

ばいせん すれば げんどは とおか

 

そんな かんじも わかってきて

 

 

コーヒー ひとつ とてみても

くふうの よちは いくらでも

 

なにごとに たとえた とても

くふうのよちは いくらでも

 

 

どんだけ やれば わかるでしょ

 

 

わからないから おもしろい

わからないから やるのでしょ

 

 

コッチめ ただいま しあん ろっぽ

まいにちの よに しあん ろっぽ

 

 

なーんの しあんか それは まだ

だれにも ないしょの しあん でしょ

 

 

 

あなたにも つたへたいよな ふゆしあん

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー