旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おわりましたあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201218142305j:image

 

かいた かいたの ねんがじょう

 

 

いやあ ひさしぶりに こんな じを

 

かくことは ほとんど おなじ なんだけど

ちょこちょこ びみょうに かきかたが

 

 

にほんごの おもしろい とこでしょね

 

 

しかあし 1ねんまえに いただいた

がじょうを ながめて おりますと

 

あれ これ つい こないだ

みたよな きがする つい せんじつ

 

 

あらためて この 1ねんの みじかいこと

あっというまに おわろうかと

 

 

むいな 1ねん でしたねえ

さみしい 1ねん でしたよお

 

 

あかるい がじょう ほしいとこ

はつわらい できるよな がじょう

 

 

コッチめの がじょうは って

そりゃあ みごとに サプライズ

 

じぶんで いうのも なにですが

えっ と びっくり うけおいます

 

 

さあ これ すんだから このつぎは

じょじょに じょじょに おおそうじ

 

 

かじえもんの でばんでーす

 

 

 

いちようの はがきつなげて ふゆのそら

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー