旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあこんどは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201210175144j:image

 

こないだの ライブの おしゃしん

いただきまして かんしゃです

 

 

こうして みると ふけましたー

いやに なるほど ちちに にて

 

いでんと いう おとろしい やまい

あるいみ ガンより おとろしい

 

 

ただ ちちは もちろん こんなこと

ひとつも やらぬ ぼくねんじん

 

せいかくも かちかんも 

まるで まぎゃくで ありますの

 

 

そう じつは なか よくない

おやふこうです ごめんなさい

 

いつも 座長に しかられる

だけども どうしようも なく

 

 

そういう ことって あるのでしょ

おぼえの あるかた おられるでしょ

 

どうにも しようが ないのです

どうにか しようと おもわない

 

 

なんだか よそで りっぱなこと

いって いるよで こんなもん

 

なんだか よそで いいうたを

うたって いるよで こんなもん

 

 

このとしに なっても むずかしい

そんな ことって あるもんですねえ

 

ひとすじなわ って わけには ねえ

 

 

 

あらためて がぞうのなかに おのがふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー